大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第39回南部大会 2日目

2024年10月06日 | 公式試合 風景

2024.10.06

今日は南部大会2日目です。昨日とは打って変わって良いお天気でした♪

朝の練習です。

今日も卒部生のTくんが一緒に練習してくれています(^^)

1試合目の対戦相手は宮井ホークスさんでした。

25対0で勝利しました!!

4年生も3年生も活躍していました。

次は2試合目です。対戦相手は、方上少年野球部さんです。

13対1で勝利しました!!!

お弁当の後に、監督からナイスバッティング賞のお菓子が配られました☆

みんな嬉しそうです♪

そして、いよいよ南部大会表彰式です!

5年生で話し合っています。\(^^)/

なんと!!!優勝しましたーーー!!!!!

各校の中からナイスバッティング賞にTくんとSくんがそれぞれ選ばれました♪

全員で☆

保護者も一緒に、、

今回、大会の準備をして下さった方上少年野球部の皆様をはじめ、選手達や保護者の皆さんも暑い中どうもありがとうございました!!

試合を通して、選手達それぞれにたくさんの課題ができたのではないかと思います。また明日から日々の練習を頑張ってほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回南部大会 1日目 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事