大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第4回TBL杯 3回戦

2021年11月24日 | 公式試合 風景

 


2021.11.21

千松小学校でTBL3回戦に挑みました。相手は国府少年野球クラブさんです。

エースピッチャーのしびれるようなストライクに幸先のいいスタートを切った大松。

心拍数の上がる試合で幾度かのピンチもしのいで、いい緊張感でゲームが進んでいきました。

 

国府さんの好投と守備の堅さに点が取れず残念ながら3回戦敗退となりました。

普段は穏やかでマイペースな選手達ですが、「勝ちたい」という闘志が見えて意識が変わってきたなと感じた試合でした。

第4回TBL杯の成績はベスト8です。頑張りました!

さらなる高みを目指して全力野球の大松少年野球部で行こう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回TBL杯 1回戦・2回戦 | トップ | 第36回南部大会 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事