大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

定住自立圏 第9回 阿南那賀美波杯 交流大会

2023年08月06日 | 公式試合 風景

2023年7月23日(日) 桑野グラウンドにて、

第9回 阿南那賀美波杯 交流大会に参加してきました。

1試合目の相手は、新居浜ヤンキースJrさんです。

1回、2回と失点が続き、離されましたが、

守備を頑張って攻撃のチャンスを待ちました。

5回の攻撃で打線がつながり逆転!

そのまま勝ち切ることができました。

 

続いて2試合目は、野洲キッドスポーツ少年団さんです。

この試合も序盤に失点をして離されましたが、

諦めることなく、徐々に得点を追加してついていきました。

が、あと1歩届きませんでした。

 

2試合も県外のチームと試合ができて、

部員たちはとてもいい経験ができました。

 

試合終了後、表彰式がありました。

 

賞状と盾をいただき、特別な1日になりました🏆✨

今までの頑張りで全国大会を経験できました。

来年も出場できるようにがんばりましょう☺!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球のまち阿南 第11回少年... | トップ | 第48回桑野大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事