大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

今年最初の練習試合(VS八万・見能林)

2022年01月22日 | 練習試合 風景

2022.1.15

今年初めての練習試合を八万小学校にて、八万ファイターズさんAチーム、見能林スポーツ少年団さんAチーム・Bチームの3試合をさせて頂きました。

1試合目は八万ファイターズさんです。

惜しくも6対5で負けてしまいました。

 

2試合目は、見能林スポーツ少年団さんです。

12対0で完敗です・・。練習を頑張って再挑戦したいです!!

 

3試合目は、見能林スポーツ少年団さんBチームです。4年生以下の試合です。

7対4で負けてしまいました・・。

今年最初の練習試合は3回戦とも敗れてしまいましたが、また頑張って練習に励みましょう!!!

最後に、八万ファイターズさんから沢山のお菓子を戴きました。

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年練習始め | トップ | 第34回 徳島県選抜少年野球... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合 風景」カテゴリの最新記事