大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

2月26日(日) 春季大会 2日目

2012年02月27日 | 公式試合 風景
連合 春季大会 2日目【準々決勝】 VS助任ホークス





プレイボール!<JAバンク徳島スタジアム 第3試合 12:00>































ゲームセット!


☆2日目 第3試合    球場:JAバンク徳島スタジアム


助任ホークス  1632|12
大松少年野球 0000|0    (4回コールドゲーム)  


◇近藤(3回)ー越智、尾方(1回) 
  
◆二塁打=尾方



この敗北から、何を得ただろうか??
こうして、彼らの春季大会は幕を閉じた。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村
(↑↑↑次に向かって!)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ大会(2月25日・26日) | トップ | 3月3日・4日 学童大会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球小僧になれ! (Oコーチ)
2012-02-27 16:44:12
いつもの力が出せず、何も出来ずに終わった。
悔しさを感じて次のステップへ

いざとなるなると、おとなしい大松部員
今回もコメントしろよ
返信する
すべてに完敗!! (ツルピコ)
2012-02-27 20:52:40
全てにおいて完敗でした。
試合に向かう気持ち、準備、勝ちたいという
気持ち、何においても負けていました。
自分の指導力の無さを痛感しました。
これからは、どのチームと試合をしても、
大松野球部の試合が出来るように、指導
していきたいと思います。
それで負ければ仕方ないかなと思います。
返信する
Unknown (背番号12)
2012-02-27 20:58:25
助任戦、あっけなく負けてしまいました。
自分が練習してきたことも、試せませんでした。
気持ちを切り替えて、次の学童では頑張るぞ!!
返信する
少年野球 (監督)
2012-02-27 22:55:27
自分達で野球を楽しんで下さい!
自分達で大松少年野球部を作っていって下さい

僕は頑張ってサポートします。
おもいっきり 少年野球しよな!
返信する
燃えろ!大松少年野球部 (オッチー)
2012-02-27 23:51:31
次の学童大会。
オロナミンC球場!!
すごい! いいなぁ

栄が強いチームかどうかは関係ない。
相手も同じ小学生。
一人ひとりが、「ゼッタイ勝つ!」
という強い気持ちで、
文字通り「ド必死」で野球をして欲しいと思います。

いいじゃん、声がかれたって、
ユニフォームがどろどろになったって。

当日見に行けませんが、健闘を祈ってます


返信する
がんばれ〓大松野球部〓 (背番号0)
2012-02-28 00:17:26
春季大会!かもめ大会!大松野球部頑張っていたと思います。助任戦!これが野球!目の前一戦、一球、一打、ひとつのアウト、はひとつ!集中して!勝っても負けても野球を楽しみましょう!
返信する
Unknown (キャプテン)
2012-02-28 21:04:45
助任戦での反省はいろいろあったけど、
気持ちを切り替えて『学童』ではゼッタイ勝つぞ!!
『一球入魂』で頑張ろう!!
返信する
悔しい (背番号1)
2012-02-29 19:20:43
助任戦では自分の野球ができていなかった。   それがとても悔しい。             栄戦では元気に野球に取り組めるように一生懸命がんばるぞ。
返信する
まずそれから (yahiro)
2012-02-29 22:26:33
僕はバッティングが課題・・・だった でも助任戦では打てなかった というより野球に入れていなかった。情けない話だけどまず野球に入ることから・・・
返信する
山頂発見! (カイチョー)
2012-02-29 23:53:18
部員たちお疲れ様でした。
AB両チームともに土日2日間たいへん貴重な体験ができ本当によかったと感じています。

ステージアップできたことにより5合目ぐらいからですが山頂を発見!
ここからの登山は「らしさ」「笑顔」「集中」などの新たな道具と
急斜面にたちむかう「心」が必要になってきます。

遠くからですがとりあえず山頂は確認できました。
大松少年野球部みんなで協力してくじけず山頂目指してがんばろう!
ひとつひとつ歩いていこう。



返信する

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事