大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

マクドナルド大会3回戦

2024年04月27日 | 公式試合 風景

令和6年4月27日(土
マクドナルド大会三回戦。
場所はクリーンピュア阿南✨
先週は悪天候により今日へと延期となりましたが

朝からまたしても雨です☂️


1時間以上ベンチにて天候回復を待ちました。
天気が回復した頃に大会関係者の皆様が整備をしてくださり
無事試合を開始することができました。


対戦相手は藍住北キングスポーツ少年団さんです⚾️

終始緊迫した展開で試合は進み

我慢の勝負が続きます

最後なんとか一点差で競り勝つことが出来ました❗️❗️

ベンチからの熱い声援もナインたちに伝わり

気持ちの入った素晴らしいゲームでした👏

前回に引き続き今回も沢山の応援に差し入れを頂き

誠にありがとうございました。

いつも応援していただけて感謝です🙇🙇‍♀️

明日もチーム一丸となって頑張りましょう🇯🇵

☆おまけ☆

ベンチにて待機の時間はもちろん作戦会議っ!!

と言いたいところですが仲良く指スマな6年メンバーでした🤗

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド大会 | トップ | マクドナルド大会4回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事