毎日が記念日!!~卒ジュニアスイマー~

我が家の三姉妹。それぞれが目標へ向かって日々頑張っています。

足の次は肩!!

2009年09月01日 | 長女、あや。
打撲は時間が経つのを待つしかないから厄介。

今度は肩、ぶつけてきましたよ(泣)

部活で先生が大会終わったからと自由時間をくれたそうで。
地下室?
だかどっかをみんなで肝試ししてたんだそうな。

そこでぶつけたらしいよ(笑)

「腕が上がらないぃ~(T_T)足は痛いし腕はあがんないし…どうやって泳げばいいんだぁ~(泣)」

まぁ、それでも泳ぐ気でいる前向きな姿勢が見えているのでよしとしましょう。

さすがに明日は医者に行くそうです。


県まで間に合うか?!

少しずつ、気持ちも戻って来た感じがします。
まぁ焦らず頑張ろうねぇ~。


でもまた

「○ちゃんと△ちゃんはJOだったから新人戦出てないんじゃない?!」

とか言ってるし!

相変わらず他力本願気味ですが(笑)


まぁでもいいよ。
意識するだけ進歩だなw


とにかく
早く完治させようね(o^_^o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事いただけて (やっぱり泳いでるわが子が好き)
2009-09-02 19:22:28
ありがとうございます。
最近は楽しく泳がれているようで何よりです。
でも、おケガには本当に気をつけてくださいね。
せっかくの実力が発揮できなかったら悔しいですからね。
県の新人戦までに治して当日はMAXで迎えてください。
ウチもこの大会では表彰台に上がれてから、気持ちも切りかえて頑張れたようなので、あやさんなら、一番上も現実狙えますから、ご家族の皆さんで応援してあげてくださいね。
もちろん、私も応援してますよ。
AYA is №1!
やっぱり泳いでるわが子が好きさんへ (あやまま)
2009-09-03 00:17:31
ケガを理由に開き直るのがちょっと前のアヤだとしたら、ケガした事を悔やんでいるアヤは大分復活したんだなぁと思いました。
本人も県大会までは・・・・!!
と言う思いもあると思いますので、なにより普段味わう事の出来ない表彰台一番近い大会なので是非それを体感して欲しいです。
そしてそれをもう一度!!と、欲が出てくれればなおいいですね^^
腐ったり復活したりと忙しい我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願い致します。
その後 (カエルの母)
2009-09-07 18:50:34
前回は偉そうなことを言いましてすみません。
私も他人には言わないだけで色々ある身[?]
ですので、また今後ともよろしくお願いします。
なんか、あやままさんと私、合いそうな気がするのですが。
早くご対面したいです。
では県新人、表彰台、報告待ってます!
かえるの母さんへ (あやまま)
2009-09-07 23:59:38
コメントありがとうございます。
愛想尽かされて当然なくらいのヘタレなこのブログにまたコメントをいただけてとてもうれしいです。
しかも気が合いそうまで言っていただけて(照
がっかりさせないようにこれから精進しなくては!と気合が入ります!!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^県新人戦・・・実は微妙な状態です(涙)
怪我も完治せず、練習にも身が入らない環境が続きまして><;
あとは本人とリレメンのモチベーションに頼るしかないですね!
MAXな泳ぎで次につなげられる一日になれるよう、がんばって欲しいです^^

コメントを投稿