毎日が記念日!!~卒ジュニアスイマー~

我が家の三姉妹。それぞれが目標へ向かって日々頑張っています。

県新人戦。

2009年09月12日 | 長女、あや。

あと一歩だったアヤの場合、

普通に頑張っていれば一位で当たり前なのですが、

すったもんだがあったものでどうなることやら・・・って感じでした。

結果、

MR3位。

50Fr1位。

100Fr1位。

FR4位。

終わってみれば学校対抗では女子で準優勝!!

贅沢を言えば、表彰台が欲しかったっす(笑)なんで新人戦はないんだろう(涙)

アヤもベストまでは行かないものの、100においては久々の3秒台が出せたので

今回は満足です^^

アヤ自身も今現在の自分的には満足した様子なのか、

ここでとりあえず結果を残せて吹っ切れたのか。

「このタイムを夏に出してればなぁ~~~!!!」

って言いました。

悶々として触れるのを避けるようにしていた事を自分自身で口にできた事で

これで完全に吹っ切れて次へ進めるきっかけになってくれたんじゃないかと思います。

ベストではないものの、やはり色々あった末の今回でもあるので

今日の結果はおとんも満足だったらしく、夕飯はアヤの好きなものを食べに連れてってくれるとかでw

また回転寿司(笑)

帰りにはミニストップでパフェとか買ってもらっちゃって♪

今までアヤなりに頑張って来たご褒美に、今日だけは大会終わりから寝るまで携帯三昧でした^^

 

明日は敷島練習です。。。。また敷島かい!!(爆)

 

とにかくなんだかんだ言っても終わりよければすべてよしって事で!!

 

これでもう、振り返る事なく前を向いて頑張っていけるね^^

来年はリレメン各々約1・5~2秒縮めてもらって、リレーでも関東行けるようにこの冬をみんなで乗り切って行こう!!

 

そしてアヤはもう眉毛抜かないでください(怒)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由形2冠達成 (たけ)
2009-09-13 00:53:40
おめでとう♪
怪我にめげずに良く頑張ったと思いますよー
沢山褒めてやってくださいね。

この時間になってもまだタイムテーブルが更新されてないのでどうだったのかな?
って気にしてましたがあやままさんの更新の方が早かったですね。
予想通りの結果になり嬉しく思いますよ^^

うちの学校の後輩達はどうだったか?と何気に気になるところですが
少しでも速くなってればいいなって願ってます。

とりあえず今日一日お疲れ様でしたー^^/
たけさんへ (あやまま)
2009-09-13 22:14:18
お久しぶりです^^
ドロドロからやっと這い上がってこれた感じな我が家は、気持ちのよい秋空のようにさわやかな感じでございます(笑)
んもうそれはそれは凄い讃えようで、本人も戸惑ってしまうくらいでしたよ(爆)
こうやってまた、
ひとつずつ地道に積み重ねて行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします^^
やったね^^ (かえるの母)
2009-09-14 08:03:34
おめでとうございます。
ご家族皆さんHAPPYな感じで私も何だかいい気分です。
もう少ししたらトレーニング期に入りますが、来夏に爆発できるように、サポートしていきましょうね。
結局、恋が良い結果を、、、ということですね。
あやままさんも、おとんさんといい感じだし、
いいご家庭でうらやましいです。
ではまた。

コメントを投稿