毎日が記念日!!~卒ジュニアスイマー~

我が家の三姉妹。それぞれが目標へ向かって日々頑張っています。

お母さん大変!!

2009年09月21日 | 長女、あや。

運動会の時突然思い出したらしく

珍しく慌ててるアヤ(笑)

「お母さん大変!日記見られてるよ!!ロックかけないと!!」

・・・・日記?

ここ?それとも・・・mixi?!

mixiだったらそりゃ大変だ!!(爆)

「○ちゃんに 来年は全国のタオルくれるんでしょ? って言われた!見つけたらしいよ!!」

 

そう。

どうやらここに辿り着いたみたいです(笑)

 

最近昔と比べてアクセス数も増えたし、何か考えないとなー・・・っとは思っていたんだけど、

ここの記事全部持って引越しが出来ないんだよね(涙)

一個一個コピペしたらいいんだろうけど・・・・なんせ長い分記事も多くて。

限定公開とかもできるのかもしれないけれど、

そんな内容になりそうな事はmixiで書いているので(笑)

あえてここは自分のその時の気持ちだったりをそのまま残しておきたい思いもあるので見られてヤバイものはないけど、

とりあえず名前だけ変えてみました(爆)

 

そっかー。。。

全国のタオルってその時はそんなモチベーションだったんだけどね~・・・

今現在の状態だと 関東のタオル に訂正です(爆)

いや、それすらも危ういかも?!

一緒に泳いでいる○ちゃんならわかると思います。

 

いろんな意味で、人生の岐路に立っているアヤ。

さてどんなカードを選ぶんだろう?

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (たけ)
2009-09-21 23:42:00
以前カキコした「仲間のひとり」さんが○ちゃんかと思ってましたよ~

今度の全中は多分広島だと思いますんで
ついでに厳島神社にお参り行けるよう願いを馳せましょう(笑)
でも今度の春JO並みに厳しい突破タイムなんでしょうね・・
どうなるもんやらって思いますよ。。

ミクシィも面白い記事書いてるんですね?
ではあとで訪れてみようかな~^^

*もしやあやままさん、濃い毛フェチでしょうか??(笑)
たけさんへ (あやまま)
2009-09-23 23:36:33
そう言われてみればそうなのかも!!
内容が内容だけに言いにくかったのかもしれませんね(^_^;)

あぁ…どんだけ鈍感なんだろう(泣)

来年はひろみたいですね~標準タイムは据え置きとか言ってたけどかわったのかな?

ってか…
濃い毛フェチって!
どこからそんな推測へ発展したのか不思議です(笑)

たけさんもmixiやってるんですね~(o^_^o)

見つけたらメッセください(笑)
既に (たけ)
2009-09-23 23:57:11
ミクシィでもう見つけてる(多分・・)んで
そこの自己紹介文から推測に至った次第です(笑)

足跡残すのがイヤなのであまり人のとこに
訪問しないようにして適当にやってます。

もし奇跡的にあやままさんの足跡あったら必ずメッセしますよ~
*ミクシィでのHNは「たけ」ではないので
ご注意くださいね^^
たけさんへ (あやまま)
2009-09-24 06:49:51
おもわず自分のトップ画面を確認してしまいました(笑)
愛しのあの人が濃い毛?(爆)
mixiはコミュから辿り着きやすいですよね(o^_^o)
たけさんは…ここでの数々あると思われるヒントがあるにもかかわらずわからないくらいですから(笑)
足跡残したらまさに奇跡です!
そうですよ~ (たけ)
2009-09-24 13:34:47
愛しのあの人は「濃い毛くん」ですもんね^^
*何故濃い毛なのかはふかーい洞察力を期待します(極単純です:笑)

ではまた^^
たけさんへ (あやまま)
2009-09-24 13:46:10
眉毛が太い・・・髪が多い・・・顔が濃い・・・(笑)
なるほど!納得です!!
違いますよ~ (たけ)
2009-09-24 14:19:39
読み方ですよ~(>_<)

よ・み・か・た。。

*もしかして私はミク内のあやままさんではない
違う誰かと勘違いしてるのでしょうか??
っとハッと思ってしまった(笑)

ま、いっかー
追記 (たけ)
2009-09-24 14:24:24
もしかして私はミク内のあやままさんでは無い
違う誰かのことを言ってるのか!?
っとハッと不安になりました(笑)

ま、いっかーとしといてください^^
たけさんへ (あやまま)
2009-09-24 15:34:38
!!!!!なるほど!!!!!
濃い毛!!!!!

今やっとわかりました(爆)
やっと・・・ (たけ)
2009-09-24 16:35:48
分かりましたかー(爆)
*何気に安堵感。。

演技力があるので私も好きです♪

んではまた^^/

コメントを投稿