smile life

毎日笑っていたいな
いつだって素敵なものに囲まれていたい!
ぎこちない生活っぷりをちょっと聞いてほしいなぁ~

チェケラッチョ!!

2006-05-27 | movie
ダヴィンチでもなく海猿でもなく“チェケラッチョ”を見てきました

沖縄の純粋な高校生のお話一足お先に夏がやってきたかのような爽快な気分で帰ってきました
やっぱり夏っていいよね~ほんと待ち遠しい!海に行きたい!
市原 隼人くんかわいかったなぁ。パワフルで真っ直ぐな感じ、イィねぇ!!
元気もらってちょっとテンション上がり気味です・・・

こういうのを見るとホント高校生に戻りたくなってしまう。海の見えるちょっと田舎の町でもう一回高校生したいなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね^^ (まっき)
2006-05-27 10:18:04
チェケラッチョ!!まだ見てません。。。早く見たい!!!市原くんラブだああああ★★