smile life

毎日笑っていたいな
いつだって素敵なものに囲まれていたい!
ぎこちない生活っぷりをちょっと聞いてほしいなぁ~

笑ってしまった・・・

2006-05-31 | daily
ご飯のお買い物に食品売り場をウロウロしてたら福岡のちょっとした出店が出てた。
あまり惹かれなかったのでそのまま横切ったら

“めんたーぃ、止まれ”って・・・・

あまりに自信のない声におじさんの顔は見れなかったけどこらえきれず噴出してしまった。
しかも、そんなんじゃ止まれるわけないでしょ~もう帰るまで頭の中で連呼してる。明日もいるのかな?
明日はちょっと見て行ってあげようかな。明太子。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとぉお!! (いさ)
2006-05-31 18:42:11
この『たらこちゃん』(写真) 、いさ大大大すきやねんかわいすぎっ



でもにっしー、そこは『止まる』とこやったんじゃない?やっぱり
Unknown (chieko)
2006-05-31 19:35:44
たらこキューピーの音楽ダウンロードできるみたいよ。検索してみて~

いやはや、PC&電話で情報交換しすぎやね(笑)

そーいえば (いさ)
2006-05-31 22:37:03
昔、ウタダヒカルのライブ行ったときに、会場近くにダフ屋の人がいました。ダフ屋のおじさんは、繰り返し『ヒッキーよりクッキーのチケット・・・』と言ってました。



興味深かったから、『クッキーってなに?!』って聞いてみたら→『クッキーゆうたら倉木舞でしょー』やって・・・・・・・。