gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オーダーメイドのレッスンバッグを作りました♪

2016-03-06 09:10:12 | 日記


いつも手作りマーケットに遊びにきてくれる、教え子のWちゃん♪
そこで、ピアノのレッスンバッグを作ってほしいとお願いされ、ママからサイズを教えていただき、早速作りました‼ちなみに、生地は私の在庫品からお任せで、淡い可愛らしい感じということでした。

大好きな子にオーダーされて、ルンルン♪可愛い生地にも癒されルンルン♪
三時間程であっという間に完成してしまいました(^ー^)

来週差し上げるのが楽しみです‼

皆様にも紹介したくなってしまい、つい投稿させていただきました。


★妊娠八ヶ月後半になり、お腹はかなり大きくなりました。歩くのが大変になってきましたが、元気すぎる胎動を聞きながら、あと2ヶ月で赤ちゃんに会えることを楽しみにしている今日この頃(*´・ω・`)b。
手芸は息抜きになります~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U+1F499U+1F49AU+1F49BU+1F49CU+2764)
2016-03-16 20:09:47
かわいいレッスンバッグ ありがとうございます^^*イメージにぴったりでした。肩紐を長めにしていただいたので重たい楽譜たちもらくらくです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-16 21:55:05
気に入っていただけて嬉しいです♪♪
ピアノの発表会、とても癒されました。
毎年本当に楽しみにしています。
次回は、マメオ君(赤ちゃんの呼び名)も連れていきます(*^^*)
返信する

コメントを投稿