大野クローバー幼稚園日記

めろん組通信

児童文化鑑賞会に参加しました。
『めっきらもっきらどおんどん』の人形劇にくぎ付けの子どもたちです。



絵本にもあるお話なので、またクラスでも読んだりペープサートや劇あそびにもつなげていきたいです。
素敵な機会を設けて下さった保護者会の皆様、ありがとうございました。

本日は、おじいちゃんおばあちゃんありがとうの日でした。
あたたかい雰囲気の中、一緒にあそぶことができてとても嬉しそうでした。
歌をうたい、合奏を見ていただいた後にお部屋で一緒にあそびました。



ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

うんどうあそびも楽しんでいます。



うんていやつり輪、鉄棒の発表会をしながら挑戦している技を披露したり、念願のバルーンを楽しんだりしています。
ボールを作って玉入れあそびもしました。身体を動かす喜びを感じているめろんさん。3日間ゆっくり休んで、また来週もたくさんあそぼうね。

by バムケロ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事