大野クローバー幼稚園日記

そら組だより

グループも決まり、今週からお当番活動が始まりました。
そらさんになり、「おとうばん、いつからするの?」「はやくやりたいな」と楽しみにしていた子どもたちです。
1つ1つお当番の確認をし、それぞれの場所へ出発。
当番のお仕事が終わると、楽しかった様子が伝わるほどの笑顔で帰ってきましたよ。



あさがおの鉢に、自分たちで土を入れ種まきをしました。
「どんないろのはながさくのだろう?」と今から楽しみにしている子どもたちの声がたくさん聞こえてきました。



by ノンタン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事