大野クローバー幼稚園日記

レインボークラブ通信~キラキラ~

2024年度のレインボークラブが始まりました。
3月までレインボーさんにあそびに来ていたお友だちが制服を着て生活していたり、クラスに入り先生と一緒に歌をうたっていたり・・・。
急にお兄さん、お姉さんになったように感じ、私自身がまるで母になった気分でほほえましく見守っています。

レインボーさんのあそびの会もスタートし、はじめましてのお友だちもあそびに来てくれとても嬉しく思います。
『はじめましてこんにちは』では、支援室の利用のしかたをお話させて頂き、折り紙(チューリップ)制作を楽しみました。



いくつかのお約束もお伝えしましたが、一緒にお子さんの成長を見守らせていただきながら、お子さんにとってもお家の方にとっても心地の良い場所となるようにしていきたいと思います。

『ルネのふれあいあそび』では、どの年齢のお友だちでも楽しめるあそびをスポーツクラブルネサンスのコーチの方が教えて下さり、にこにこ笑顔がたくさん見られました。



こいのぼりくぐりもしました。



最後にみんなで



またあそびに来てね

by え
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事