あなたのおかげ

腹が立つのも、気分が悪いのも、幸せな気分のときも全部、人のせいだと言う愚痴日記。

暖かい日

2023-03-08 12:27:03 | 日記
卒業式です

振り返ればあっという間
いろいろあった
泣いたし、、泣かせたし、泣かされたし。
怒ったし、怒られたし。
心配はいっぱいしたし、不安だらけだった。
今日から全部思い出になった。
先生方、友達、友人父兄。
みんなみんなありがとう

これからは違う不安と怒りとなきと笑いとまだまだ続くけど、精一杯生きてほしい。
きっと他の人に比べたらつまんない人生だねと言われるかもしれないが、上を見たらきりがないし下を見てもきりがない。
不正解はあるかもしれないが、正解もいっぱいある。

頑張ってね
いっぱい笑って
いっぱい泣いて
いっぱい怒って
いっぱい好きなことして生きてください。

これからもよろしく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿