ショーンとあずき

わが家で飼っているM.ダックスのショーンとMixのあずきのわんぱく日記

あずきについて

2006-11-08 22:53:11 | 
前にも書きましたが、あずきはコーギーとM.ダックスのMixです。
耳のあたりは確かにコーギーかな?って感じはしますよね。
でも、M.ダックスのかけらも見当たらないんですよ。
顔は普通の雑種ぽいでしょう?
顔はいまいちなんですけど、仕草がかわいいんですよね。

もともとはパパが知り合いから頼まれて預かっていたんです。
しばらく飼い主を探していたんですけど、情が移っちゃって飼うことに・・・。
パパは毎日抱いて寝ていたんですもん、そりゃ情も移りますよね。

 ☆犬のしつけの悩み☆

 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿