おんじゅくの海

御宿海岸の近くに住んでいます。
海などの情報を出来るだけお伝えしたいと思っております。

ワハハ本舗.ラスト2

2016年05月15日 | 日記
13日の金曜日に観てきました。
一度、生で観てみたいと思っていましたところ、チケットが手に入りましたので...
東京国際フォーラム(旧、都庁後)では、本日、千秋楽です。色々な所を廻るそうです。
久本まさみ、柴田理恵の口上から始まりました。
演目などを言っていましたが、余り関係は無いようでした。
若手から、ベテラン(梅垣、佐藤)ステージを降りて、一階席に入り込んだりしていました。
観客と一体に成った感じです。
二部構成になった、三時間でしたが、笑いぱっぱなしでした。
来年、ラスト3で、ワハハ全体の公演は最後との事です。
来年が楽しみです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。