Plus Ultra!

さらに頂上へ!

6-④

2022-06-26 13:57:00 | 日記

全国的に気温上昇でクソ熱い日が続いてますね

埼玉、群馬では6月の最高気温を更新するという…😱

恐ろしい…




腕を真っ赤にしながらの2連休釣行
初日はバスの活性も高く、反応が良かった

2日目がしんどかった…













☟2日目はサイズも数もダウン⤵︎
そして俺自身もダウン⤵︎笑

熱中症に気をつけましょう!






本日の買い物

思わずこいつにリアクションバイト
カラーブレードのスピナベってなかなかないんだよね

前からホワイトが欲しかったんで帰る前に釣具屋寄ってラッキー✨





最新の画像もっと見る