てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

グラブルときどき他ゲー

2023-06-27 14:55:57 | 日記

こんにちはルカです

 

騎空士の皆さま

四象降臨の進捗いかがでしょうか?

 

明日の18:59までですよ

報酬交換できうる限り取りたいですね

 

サイド入りしたジークさんのストーリー

スキップして放置していましたが

石とガチャチケとエリクシールハーフ回収のため

少し周回しました

バブさん召喚で瞬殺~

 

ところで

以前、話題にしたどうぶつの森ポケットキャンプ

やっと間違い探しのページが更新されました

いっきに夏仕様に(笑

グラブルで疲れたら

虫捕まえて魚釣って癒されてます♪

 

マギレコのミラーズランクマッチは

CとBを行ったり来たり

適当に編成組んだので致し方なし

手抜きです(汗

新キャラのトヨはゲットできず

邪馬台国の跡目編にはまだ手を付けてません

 

それではまた

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿