てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

GWグラブルだよ

2023-04-30 11:09:57 | 日記

こんにちはルカです

 

GWに入りました

キャンペーンが始まりグラブル日和です!

 

マルチ救援盛況ですね

自発して救援頼んだらすぐに来てくれるから

大助かりです(弱輩

 

昨晩はようやくストイベを進めました

素敵なストーリー♪

久々の癒し系でした♡

あとは周回して目標20箱

がんばります!!

 

さて今日は正午にガチャ更新~

無料10連は引かないでおいてます

誰がくるのか楽しみです

予想ではカンターテ実装でしょうか

私的にはカロがきてほしい。。。

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿