てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

神滅戦

2023-07-09 13:24:52 | 日記

こんにちはルカです

 

神滅戦 エクス・ウォフマナフ討伐が開催中です

昨夜のうちにLv150まで到達しました

神滅の契りはさきほど解放Maxに

大事なものも最大レベルにしました

 

報酬交換の武器はつよつよ

でもドロップが渋いので

3本交換しました

攻撃4凸1本作製で良いとのこと

 

わたしの神滅戦の編成は

輝羅煌閃杖もちのマナダイバー

キャラはクリナルメア、リミシャルロッテ、リミイーウィヤ

サブにティアマト、エスタリオラ

 

バブ召喚してオート

Lv80~Lv150まで同じ編成で挑みました

後は報酬交換のための周回です💪

 

と記事を書いている途中で

コラボの情報が入りました!

8月に呪術廻戦とコラボ決定です!!

公式から虎杖くんと伏黒くんのイラストが!!!

すごく楽しみです

両面宿儺、再登場かしら。。。(笑

 

それではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿