てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

新水着浴衣キャラ実装

2023-06-30 18:53:44 | 日記

こんにちはルカです

 

まずはサウナイベの感想

とても面白かったです!

昨夜は爆笑しながら鑑賞しました

配信者さんの視聴動画で

今朝はおかわりしました(笑

 

濃い内容で記事にまとめ切れないです

一番印象的だったのはサンダルフォンの裸体

鼠径部きわどくてドキドキ

まりっぺの早とちり誤解はどうなるのかしら

ルナール先生教えて~(笑

 

登場人物がひとりひとりが光ってました

みんな生き生きしてましたね♪

まさに神イベ☆彡

 

そして今日は正午のガチャ更新で

水着クピタンと浴衣フォリアが実装!

サウナイベに登場していたので

覚悟していた騎空士たちが多かったことでしょう(汗

 

わたしは更新と同時に引きました

単発チケット10枚と手持ち石で

30連目にクピタンが来てくれました

ありがとうございます~♪

 

フォリアはまだ仲間にしていませんが

石を集めてきて再度引くつもり

 

あと未所持の土リミのレオナが来てくれました

 

イベントの箱開け頑張ります

 

それではまた

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿