てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

土はどこ?

2023-06-20 09:37:14 | 日記

こんにちはルカです

 

昨夜のンデフェス

土が来ませんでしたね(汗

 

コスモスの実装は嬉しいのだけど

今じゃない~感。。。

復刻イベに引っかける予感はしてましたが

 

火バアルくんは水着メドゥーサと火サテュロスで

星友編成組むと楽しそう♪

 

リミコスモス強いからガチャ引きました

100連までいきましたが

ピックアップなし(涙

コスモスは次のチャンスに賭けます

 

虹率は良かったです

リミもいくつか出て金月ケージありがたし

新キャラはなんとハロムゲンがでました!(嬉

ネハンと組めます♪

6月いっぱいはハロウィンキャラチャンスでしたね

 

さてさて古戦場までに

土リミ約定が来るのでしょうか?

水着約定が来たら怖い。。。

石集めなくては(汗

 

それではまた

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿