てんとう虫ゲーマー

日々遊んでいるゲームのつぶやき

クピタンとヘカテー

2023-07-02 13:48:39 | 日記

こんにちはルカです

 

水着クピタンのフェイトエピソードに

ヘカテーが登場すると聞き

今回はスキップせずに

ちゃんと読みました(笑

 

ヘカテーの水着姿はともかく

クピタンが水着お色直ししてました

白くて胸部分の布面積が減ってたり(汗

 

エピソード読んで

ヘカテーのイメージが変わりました

真面目な性格なんですね

クピタンのことを心配してましたね

 

お互い似たような立場だからでしょうか

 

でもクピタンは純情は少し怖い。。。

 

グラブルには

境遇が不安定で悩み多いキャラが多く

十天衆・十賢者しかり

組織暗部しかり

深く考えさせられる場面が多いです

そこがグラブルの魅力かなと思います

 

これからはフェイトエピを飛ばさずに

しっかり読むようにしなくては

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土古戦場のボス敵の名前と形状が判明し

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿