『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

ちょうだ~い

2010年04月12日 | Weblog





お昼に食べているパンに興味津々

手でさりげなくブロック







うまうま

ちょっぴりおすそわけ







もっと







もうひとくちだけね







えへ


"もも"が部屋からじっー(写真右端







いいなぁ


人&猫の食事時"もも"はお部屋に入ってもらうことが多いです

なんでも食べたがりますし、隙をみて食べちゃいます(くーたの餌も食べちゃいます)

この前はコーヒー牛乳のカップに顔をどっぷりつけちゃいました・・・

野生だったら悪いもの食べて死んじゃうよぉ

ってことで部屋待機(おすそわけも部屋で食べてもらいます)




応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬーん | トップ | きりり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-04-12 21:05:41
ちょうだいをしているくーたくんのおててが河可愛い☆
これじゃああげないわけにいかないわよね(^^)
ももちゃんは専用のダイニングルームで待機^^
じーっとカメラ目線でちょうだいビームが出ているわ(^^♪
返信する
キッツCatさんへ (管理人)
2010-04-13 17:56:47
くーたはパンぐらいしか欲しがりませんが
(あとお魚には興味津々)
ももは何でも食べてみたいようです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事