『くーた』のにゃぁ

我が家の猫「くーた」&「もも」の日常

なぜだか

2012年04月27日 | Weblog

 

この椅子で

 

ゴロゴロうねうね

 

"もも"も同じようにコロコロしてます

気が付くとモフ毛だらけ

何でこの椅子だけにやるのかなぁ

 

 

 

応援ポチっとお願いしま~す



にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽや~ | トップ | ハンモック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-04-28 02:58:40
わっ!
まだらのお手々可愛い~♪
初めて見たかも(@@;
猫しゃんの寝姿ってどうしてこんなに癒されるんでしょうかぁ。。。
アメリカンカールのももちゃん・・・
同じ名前だ~。
返信する
ももさんへ (管理人)
2012-04-28 23:51:58
コメントありがとうございます♪
くーたの手は前から見ると真っ白なんですが
裏から見るとダルメシアン柄ですね。
そうそう、ももさんとお名前同じですね
うちの"もも"はお転婆暴れん坊です

返信する
Unknown (いろは)
2012-04-30 20:12:52
はじめまして!
くーた君ごろごろ可愛いですね。
うちのも季節によってお気に入りの場所が
あって、そこばかりです。
やっぱり肌触りとかがいいのでしょうかねぇ。
またお邪魔します^^

返信する
いろはさんへ (管理人)
2012-04-30 23:20:45
コメントありがとうございます♪
いまこの書いているときも"くーた"ゴロゴロ中
興奮して爪とぎもしてしまい、生地がボロけてきています。
換毛期でモフ毛もいっぱい・・・。

また遊びにきてください
お待ちしてま~す♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事