音楽工房かわばたからのごあんない

吹奏楽と楽器をこよなく愛する町の管楽器専門のお医者さんです。

音楽工房かわばた 

2007年07月16日 14時51分06秒 | Weblog
新しく楽器が入荷しました~♪

JUPITERのトランペットとポケットトランペット
ポケットトランペットはコンパクトでかわいいです
インテリア!?

試奏もできますので、お店に来た際には是非吹いてみてください☆


音楽工房かわばたのホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (T.@ボーン)
2007-07-19 16:34:20
name card拝見以来checkしてます。
{初コメント}ミニTp可愛いですね。確かTbにもミニTbモデルが在りましたね。お店の予算が取れたら観てみたいもんです。色々、情報楽しみです。
返信する
Unknown (音楽工房かわばた)
2007-07-21 13:39:54
コメントありがとうございます!!
スライドトランペット☆もカワイイですね~
心惹かれます。

また、新しく入荷した楽器など載せていこうと思いますので楽しみにしていてください♪
返信する

コメントを投稿