つちむら音楽工房最新情報

横浜市・港南区で活動しています。
出張演奏・ジャズレッスン・ピアノ調律などの情報です

生徒さんたちによる演奏会、日程決まりました!

2019-04-09 12:45:34 | 音楽教室
つちむら音楽工房では年に1度、
音楽を通した地域交流「つちむら音楽工房ミニコンサート」と称して生徒さんたちに演奏してもらっています。

今年は6月9日(日)に決定しました!

今年はなんと12回目!あっという間ですね。
昨年、一昨年と横浜医療福祉センター港南のホールをお借りして開催しました。
こちらの施設に入居されている方々は重度の障害を抱えている為、
自力で生演奏を聴く機会が無いとの事なので
入居者さんとそのご家族も演奏中、自由に出入りして聴いて貰える様にしました。
皆さん普段生演奏を聴く事が無いのでとても喜んで下さり、逆に演奏する側が励まされました。
音楽は最高のコミュニケーションツールであると、ここでも学ばせて貰いました。


今年はどんな演奏が聴けるのか、音を通してどんな関係性が生まれるのか
今からとっても楽しみです。
生徒の皆さん、一緒に頑張りましょう!

#生演奏 #横浜音楽教室 #Jazz横浜 #ピアノ調律 #体験レッスン


つちむら音楽工房ではパーティ等の生演奏のご依頼を承っております。編成、ご予算など、お気軽にお申し付け下さい。ongakukobo_t@yahoo.co.jp
春の体験レッスン受付中です。初心者でも大丈夫。生徒さんのレベルに合わせて丁寧に教えます。やってみたい事、どんどんトライして下さい。
5月5日(日)西横浜Mistyにてオープンマイク&ジャムセッションを行います。参加費¥1,500+オーダー。是非ご参加ください。
ヨーロピアンテイストが散りばめられた叙情的メロディ、4ビートからドラムンベースまで高次元に昇華されたキャッチーなコンテンポラリーサウンド。イタリア×日本混成カルテット#11のCD絶賛発売中です。ご注文は ongakukobo_t@yahoo.co.jp まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿