Morning Gloryワンストローク

2012-12-12 | ワンストローク

フラワーのキャリアは用心深くスズを塗装することへの早めの関心から始まりました。彼女には、現在、メールボックスと他の表面を塗装するための200以上のデザインがあります。彼女のワンストロークデザインに加えて、彼女は贈答品の実線を作成しました。これらの項目の多くがニーマンおよびシュピーゲルのような上位のアメリカのカタログの通常の特徴です。アート花々と共に標準です。あなたのインストラクターには、利用可能な現在の価格設定情報があるでしょう。フラワーとペイントアートの後まもなく floweronestroke フラワーは、CD-ROMと一連の教育のビデオテープを開発するためにと共に働きました。これまで、フラワーは、称賛に値して70冊以上の本と30個の教育ビデオを持っています。芸術家ディレクターを公認します。そして、講師を公認して、すべてと同様にフラワーとペイントアートによって許容されているように、ディレクターがありとあらゆるアーティストコースをアレンジして、教えることができる、前、アーティストのクラスを掲示してください。このアーティストでは、あなたはフラワーが2000以上の家に飾り付けをするのに使用した中で最も人気があるテクニックを学ぶでしょう!そのうえ、どう最も人気があるテクニックをするかは、今日の家で使用されています!あなたは、あなたが創造したクライアントを見せているためにプロのサンプルをもっていなくなるでしょう。また、あなたは貴社の顧客と価格に異なった仕事を販売する方法を学ぶでしょう。価格設定がアート花々の初めての買い手のために 1年を提供する特別番組があって、私たちは、新プログラムを作成して、すべての既存の教育プログラムをアップデートするつもりです。私たちは、私たちのアーティストの1つまでジャンプする前にもう少し準備したがっている人のためにコースをPrepに提供して、1年が経つように、いくつかの専門コースを加えるつもりです--釘、フェイス・ペインティング、織物が絵を描いて、ガラスが絵を描いて、設計はまさしくいくつかを命名するために庭師をします。それは魅力的な観賞植物として多くの場所を耕作されます、そして、庭の逃亡者の子孫は、現在、ワイルドになります。 これは長さ3~8センチメートルの3で先鋭な葉の登っている一年生草本です。 花は、幅数センチメートルであり、青、ピンクまたはバラの様々な色合いに現れます、しばしば色の白い縞、縁または混合で。 一般的な栽培品種は'緋のオハラ'、'前のCall'、および'ローズSilk'を含んでいます。
ハイブリッド、例えばfloweronestrokeと共に、開発されてください。帝国のアサガオをこれらの或るものに与えました。(imperialisは公式ではありません)。 栽培品種は'日の出のSerenade'を含んでいます。 代替の用語体系は'カメオElegance'、またはサツマイモ属の無いcvのようにサツマイモ属無 imperialisを含んでいます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。