ローの気まぐれ白書

来てくれてありがとう…新世界で待ってます。入口は記事一覧(重大ニュース)から

銀玉・土方十四郎

2013-04-28 07:26:09 | 日記
2回目



縦になりましたが
下に棒があるので
落ちなーい




見えた、ここだ!
土方十四郎、敗れたり…
結果は…





土方十四郎より
「ゲーセンをやりたくば

この俺を

とってからにしろ

何人たりとも

ここは動かねぇ

何人たりとも

俺の魂は

取られねぇ

俺はここを

守る最後の砦

真撰組を

守る最後の剣」

と聞こえてきそうです(笑)



ベストだと
思った位置を狙ったが…
ゲットできず…


取れるもんもありゃ

取れね~もんもある

だからなんだ

釈迦じゃあるめーし

目の前のもん

全て取れるとでも

思ったのかよ

ここは撤収だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿