ONE PACK HOUSE

伊豆大島に第二の人生で始めた今のビジネス。皆様にご好評頂いております☆将来、軽井沢でお店を立ち上げるのが夢です!

ONE PACKの独り言.『☆大宅壮一語録。偉大なる野次馬 ! 横綱相撲 ! 』

2006-07-25 16:28:09 | Weblog
 先日閉幕した名古屋場所 !
その日、遅ればせTVスイッチONすっと白鵬のインタビュー映像 ! 優勝 ?

その後、あの場面を幾度となく映し出される映像を観て…横綱 ! 朝青龍にはあの時…うっちゃりの手もあったのでは ?
一瞬 ! 脳裏を過ぎった。(でも改めて思う。俺の見識はセコイ ! )

横綱とて、しょせん勝負事 ! 時には負ける事だって有りまさぁねぇ。立派な横綱相撲 ! 朝青龍に乾杯 !  『彼は凄い…』
白鵬 ? 彼は来場所も、今場所の様な取り口で成績を残せたならば、優勝は二の次で考えても、彼の風貌からして横綱だ !

何れにしても、国産のお相撲さんって、ここ一番と言う時の粘り腰…影が薄くなりましたなぁ、生活環境かなぁ、ハングリーじやないなぁ。
お相撲さんが弱腰になった、さだたる要因は、洋式トイレ便器にあり…いぜん何処かで耳にしたっけ…
話し少し脱線するけど、お相撲さん御用達の洋式トイレ便器 !
関取の巨漢重量に耐え切れずに ? 突然ぶっ壊れるんだってねぇ…。             

だとしたら、我々年寄り・相撲親方は洋式 !  現役力士は和風式便器の復活 ! 強い力士が復活して、国技館に大勢の観客がきてくれて…経済効果満点… ってな訳には ? 笑い

『親方・馬方・好く似てる。鶏、裸足で足拭かず。相撲取り、裸で
  風邪ひかず。』
 
昭和も古くなりにけり ! 作者不明 ! 何処の何方が ?
   
                           オガワ






最新の画像もっと見る