Sei says

日頃の出来事を残したい。

今日は

2010-07-22 03:29:24 | Weblog

今日は朝、おとんと顔合わせずらくて最初は何となく気まずかったけど、夕方までには何とか普通になりました


さて、今日は外暑かったぁ~
アスファルトの上はやっぱ気温が違うね
公園みたいに日陰がないから


そうそう今日は嫌がられながらもうちのピーとトムをお風呂に入れました
お風呂っていってもあたしがただ洗うだけなんだけど


キレイになって毛がフサフサに柔らかくなりました特にピーはほんっとにキモチ良くて

ひっかかれましたが…


夜は久しぶりにおかんと買い物


そして相方とも今日は電話ではなせれて
明日は親友達と会ってきまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿