Sei says

日頃の出来事を残したい。

またまた

2010-07-31 11:12:32 | Weblog

またまた、寝ちゃいました

昨日のお話
昨日はお仕事で朝8時入りホテルで某会社の講演会、撮影&収録でした

カメラは先輩があたしは収録係でした

本番では写真の席が満席になるくらい大繁盛で


撤収も含め17時前には終了
この日は電車で行っていたので帰りももちろん電車で

しかし最寄の駅についたら

土砂降り
傘も持っていかなかったから相方に電話したら…

なんと…



タイヤがパンクしたらしく
あたしは傘を買いバスで帰宅
最寄の停留所に着いたらはやんでました



相方はスペアタイヤを付け帰ってきました
すぐに車やさんに行き、交換してくれるとの事で、購入

めちゃ快適になりましたよ

そしてラーメン食べに行き、帰ってそうそうあたしは爆睡

朝まで


ベットに行って


で今書いてます

昨日は仕事も無事に終わったし、相方も事故がおきる前にわかったし、快適になった

今日は昼から仕事なんだけど、朝、珍しく早く起きたからゆっくり準備出来てる

さらにいいことありそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿