日ユ同祖論と源平藤橘

トランプの最終目標

世界の支配者ユダ王族ロスチャは、
フリーメイソンの国アメリカのディープステートのやりすぎを子飼いのトランプを使い叩いています。
では叩いた後、どうなるのかですが実は既に計画書はありました。
それが暗殺されたケネディ大統領も絡んだGESARA文書です。
ケネディ大統領は一説にはロスチャ中央銀行に逆らい、独自通貨創設を試みたために暗殺されたとありますが真逆です。
ディープステートが暗殺しています、トランプと友達のケネディ大統領の子供は事故死に見せかけ隠れなくてはなりませんでした。
トランプを応援をしているQAnon(バー司法長官等CIA右派=福音派)と言うサイトがあるのですが、
Qはケネディ大統領の墓地を上空からみた形、トランプ大統領の登場は周到に準備されたものであります。

GESARA文書が信じられるのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、7条の条項を見て、あ、これは本気だとピンときました。
それは「没落し改変された称号および貴族階級の元来の状態への復帰。」で、例えば源平藤橘を言っています、
ロスチャは同じ宗教に帰依し血を繋がったものを見捨てはしないでしょう、反対だったら同じことをします。
源平藤橘の子孫の方にお願いがあります、ロスチャが見つけやすいように旗を上げて下さい。
血筋の定かでない徳川の封建時代で源平藤橘の横の連携が警戒され制限され、どちらにいるか分かりません。
さすがに直系は平氏だと高倉健の流れかなと言うように、本家から直系へと連携いただけないでしょうか。

ロスチャはGESARA文書で、何をしたいのでしょうか。
遡って仮想通貨ビットコインを思い出して下さい、だれが裏で糸を引いたのでしょうか。
一時期ディープステートかとも思いましたが、天文学的資産を持っているロスチャ以外無いでしょう。
ビットコインは実験でした、GESARA文書の中のデジタル通貨を実現するための。。
今日のニュースで日本銀行は中央銀行デジタル通貨(CBDC)のために、
日銀決済機構局長はじめ新体制にしてギアを上げるとありました。
そうロスチャは通貨の発行権で世界を支配しているのです。
最後に安倍李晋三等グローバリストに加担した朝鮮系、中国系の人々、
このブログの内容を知らなかった故の不作為の日本人は、宗教が根っこにあるのでうまく切り抜けようと考えないことです。
罪を悔い改め、和解を求めるべきではないでしょうか。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事