日ユ同祖論と源平藤橘

統一教会

CIAが作った統一教会は福音派になりすましてトランプに取り入っているようだね。
トランプ当選後の安倍李晋三との会談は統一教会が設定したようだ。
福音派とはユダヤ教とキリスト教の習合を言う、日本の神道と仏教の習合と同じ。
ただ宗教改革は日本のユダ王族源平が関ったようにすべき、
トランプは統一教会安倍李晋三に関わると習合を誤るし李氏と朝鮮人の毒気にやられてしまう。。
李氏とバチカンはシンガポール経由の奴隷・アヘン貿易でツーツーの仲、ユダヤ教主ロスチャは気をつけなければ。
なぜ注意を言っているかというとロスチャプーチンロシアがロスチャスターリンとロスチャルーズベルトの密約よろしく北海道侵略なぞ狙っている素振りがあるから。
自分の見立てだとロスチャはキリストもいた日本が欲しい、なぜならユーラシア主義の一方の核日本が欲しいと思っている。
もう片方のブリュッセルはEUでもう抑えているわけだから、日本、ロシア、
中共等をどうEUのように整えるかをロスチャは考えているだろう。
EUとNATOよろしくここでもアメリカディープステートが癌である、日本人はディープステート側で戦争に行かされるのをサボタージュするか、
ディープステートに反旗を翻して戦うかの局面が来るかも。
常識で考えると基本戦わないと自由は手に入らないよね。
そのためには同士を募りと手順があるわけで大人なら考えれば分かるよね。
いざ鎌倉へ馳せ参じていただけるなら私も立ち上がるんですけどね。
ムサシ不正選挙システムがあるから選挙で日本を取り戻すというのは無理でしょうね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4部未来 - 3章朝鮮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事