SAKURABIYORI

のんびりした毎日とか大好きな事とか *なぎさ*

ピンクリボン

2006-10-19 16:01:45 | other
今日はよい天気です

さてさて、今月はピンクリボンのキャンペーンが多く行われていますね。
女性しか解らないし、声に出してお話しするには少し抵抗のある内容ですが、

実は私も癌検診には何回か行っています。20代だっつーのに
日常生活ではそんなに意識してないんだけど、色々あるみたいでね、
病院に行くと、精密検査をしなさいって言われるの
念のため・・・って思って受けに行ってる内に、婦人科系の通院もなれました。
最近は仕事の都合で行けない分、逆に不安です。

ただ!この乳がん検診で使われるマンモグラフィーってやつはさぁ
痛いよね~
初めて受けた時には本当に驚きました。乳潰れるよぉ!!!!!って思ったよ。
精検で組織採ったときも、痛かったなぁ。
でも、結果心配が無いってわかった時は安心しました。

行き難い所だけど、定期的に行っておくと良いと思います
痛いのも恥ずかしいのも皆同じさ!

頑張っている自分の体を可愛がってあげないとね

よく見かけるピンクリボンのマークは可愛いと思う
あと妊婦さんのマーク・・・何ていうの?あれ?あれも可愛いと思うなぁ。


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:56:35
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/F37f22AE.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:07:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/o3el2cPb.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:20:40
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/VU6qgZGT.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:03:09
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/utVY0Jnp.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:45:37
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Tka3L0yW.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 18:19:56
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 08:56:13
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 16:54:48
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-05 00:46:40
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://T463GSH.darani9pi.net/
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 14:54:09
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://QCmYpWF.fe7a4.net/