見出し画像

One Ryman Blog 3.2

One Ryman Blog3.2 gooブログお引っ越し1周年記念‼️

おはようございます✨

いやぁ、gooブログへお引っ越ししてから
(正式に)1周年となりました。

1年前(2019.11.1)の記事はこちら

1年前はこんなコロナの世の中になるなんて当然思ってもみませんでしたが、ずいぶんと世界がこの1年で変わってしまいました。

ブログやってる場合じゃないじゃんって思った時もありましたが、こんなブログでもご覧いただける方がいて、コミュニケーションさせていただいているから、続いていると思います。本当にありがとうございます✨

ということで、記事500件までは続けていきたいと思います。500件いったら、その先どうするかは、その時に考えたいと思います。

以前のブログでは周年とかキリのいい記事件数の時は、クイズとかのイベントをやっていましたが、今はその気力もないので普通に…

引き続きよろしくお願いいたします✨

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
ありがとうございます🎵こんなブログにお付き合いいただいて感謝しかありません。
いつもありがとうございます🎵
hiromiさんとはSTAR WARSきっかけでしたね。次回は久しぶりにSTARWARS記事いきますよ~🚀
hiromihome
おはようございます(^^)
一周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
本当に世界が変わってしまったなぁと思う一年でしたね💦
こちらこそ、コメント頂いたりコミュニケーション取らせて頂いてありがとうございます✨これからもよろしくお願いします😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Others」カテゴリーもっと見る