見出し画像

One Ryman Blog 3.2

🚙点検をしてきたよ

おはようございます✨

今のクルマも早いもので1年半が経過しました。半年毎に定期的に点検を受けてますが今回で3回目の点検です。

まだ、トラブルらしきものはないのですが、来年あたりからポツポツとでてくるかと😅

今回はオイル交換以外では、エアコンフィルターのみ交換

9423kmかぁ…となると1万キロ達成の際に📷してブログネタにできるなぁと思ったり…

なかなか、ちょうどの時って見落としするんですよねぇ😱

果たして1万キロちょうどのタイミングで📷できるかな?



サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
そうです、前の🚙は約10年弱乗りましたけど、末期はけっこうガタきてました😅
今回は20年乗ってその後は免許返上ですかね❔なんか悲しい😭
hiromihome
おはようございます😄
車って少しずつガタが来て故障箇所が出てきますよね…❕私の車もこの間電気系統の修理をしました😅
1万㎞での写真撮影、応援してます😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る