見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます37

おはようございます✨

さすがの師匠もちょっとピコピコアンテナ📡は小休止❗新種の紹介は今回はありませんが…師匠は小さな変化も見逃さなかったのであった‼️

まずは、前回いただいたミルクティー味ですが、今回はパッケージのデザイン違い❗実はもう1種類のパッケージデザインもあるとのことで、ミルクティー味だけでも3種類のパッケージデザインがあるんですって✨知ってたかな?



次は大人の甘さ抹茶と…


定番のノーマルのキットカット

増量なのねと思ったあなた✨間違いないではないけれど師匠の目のつけどころはもっと鋭いのですぞ😅

ここに注目👀


キットカットの大きさが大きくなったそうな‼️いや、これは気づかない😅
師匠は細かい変化も把握されてました‼️

そんな鋭い師匠ですが、お茶目なところもあり、話していた時に「キットカット」と言おうと思っていたところを「キットコ」と言い間違え😲ふたりで爆笑してしまいました🎵

師匠、またアンテナ📡の小休止終わったら、よろしくお願いします🙇
今や当ブログのネタのほとんどは師匠頼みなんですよ~

いやいや、あなたも頑張れって…
その通りですね、はい😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る