見出し画像

One Ryman Blog 3.2

横断歩道で見た🚥3~渡らないんかいっ❗

おはようございます✨

横断歩道で渡らない人をはじめて見ました。
赤信号で待っていた際に前にいた男性…
信号が青になりみんな渡りはじめますが、その男性は動かない?
なんだ?この人と思い、横断歩道歩道を渡りきり後ろを振り返っても渡ってない‼️

反対側に知り合いがいたような様子もなく、📱に集中して信号に気づかなかった訳でもなく…何をしたかったんでしょうかね❔

横断歩道マニアとか❔

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
そうなんです、どのくらい横断歩道待ちしていたか最後まで見届けたかったです(笑)
hiromihome
おはようございます😄
笑いました(笑)本当に何をしていたのでしょうか…❔この後、この方がどのくらいで横断歩道を渡ったか気になりますね😆
もう2~3回渡らなかったかも知れませんね(笑)本当に横断歩道マニアなのかも❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る