見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます53

おはようございます✨

【キットカットデータベースはこちら

前回、キットカット探しの壁にぶち当たったお師匠様と弟子のわたくしめ。

しかし、お師匠様は強運をお持ちでし
た‼️
本邦初公開お師匠様からの✉️(原文ママ)

東からハイカカオ❤💛💚
ピコピコセンサ〜反応🌠

本当に✉️の内容はこれだけ😅
※東は過去にもピコピコ📡きてます

ということで、その新種がこちら


やりました、ハイカカオ❕

壁にぶち当たっても、それにめげないのがお師匠様の素晴らしいところ‼️
見習わないといけませんね😅

と言いつつも、新シリーズは模索中です…

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
ハイカカオ美味しいですよ❗新シリーズは悩んでます。キットカットほどの種類があるお菓子ってなかなかないんですよね😅なにかあったら教えてください❕
hiromihome
おはようございます😄
ハイカカオ、キットカットにぴったりな味で美味しそう😋さすがはお師匠様です✨
新シリーズは何が良いかな~なんて私も考えちゃいますね😆そう思うと…本当にキットカットの種類の多さはスゴいです✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る