見出し画像

One Ryman Blog 3.2

ワクチン接種3回目💉完了‼️

おはようございます✨

昨日、ワクチン接種💉3回目を完了‼️

【過去の接種状況2021年夏】
1回目(リンク)2回目(リンク)

今のところ副反応らしきものといえば、1回目の時のように接種した箇所が少し痛いかな❔程度で、発熱や倦怠感はありません。
ちなみに今回もファイザーなので、ファイザー×3です。

昨日は在宅勤務でしたが、本日は🏢へ出社しますので、このままとくに副反応が強くでないでいってほしいと思っています。

しかし、このような状況はいつまで続くのでしょう?

第5波の後は収束するのかな❔なんて期待も込めて思っていたら、まさかの第6波の大感染😢また、ウィルスは変異とか繰り返すのだろうか❔

ほんま勘弁してほしいです‼️(なぜか関西弁)

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
結局3回目も副反応たいしたことありませんでした😊初ファイザーなんですね、きっと大丈夫ですよ❗頑張ってください✊
hiromihome
おはようございます😄
ワクチンお疲れ様でした✨私も三回目が決まって、今度は初のファイザーなのでドキドキです✨本当に副反応が出ないと良いですよね~💦第6波もなかなか落ち着きませんし大変ですが、頑張りましょう💪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Life」カテゴリーもっと見る