見出し画像

One Ryman Blog 3.2

2021年最初で最後の忘年会

おはようございます✨

コロナ前は12月に5~6回は開催していた忘年会も昨年は当然ながらゼロ❗

しかし、今年はついに…

2年ぶりに忘年会に参加しました。🏢関係のおっさんメンバー4人です。たぶん、今年最初で最後になるものと思います❗もちろん感染対策実施店舗です。

場所はリーマンの聖地である新橋
駅前のSLもライトアップされてます✴️


元々お酒はそんなに強くありませんが、この2年間本当に1滴もアルコールを口にしてなかったので、お酒はちょっとセーブ気味に
スタート‼️
でも、はじめの一口の🍺はめちゃおいしかった😋これはリーマンの醍醐味です
そして、お料理はこんなかんじ

カラフルなのはトマト🍅

うなぎのせ

モッツァレラチーズのなんとか…
かわいくて食べれん

マッシュルームのなんとか…これ美味

ほかにもいっぱい食べました
お料理はめちゃめちゃおいしかった😋🍴

そして、シメはミニラーメン🍜
魚介の出汁がでていて極めつけの旨さ‼️
ラーメン屋としても商売になります

コロナ前の新橋というかんじで、人もいっぱいでした。オミクロン株が懸念される中、飲むなら感染が落ち着いている今しかない❗というふうにみなさん思っているのではないでしょうか…

久しぶりに満喫いたしました🎵

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
ねぇ、あの顔をカットするのかわいそうで…
でも、カットしました(笑)めちゃ美味しかったです‼️
hiromihome
おはようございます😄
美味しそうなお料理❕盛り付けも良いです🎵本当にモッツァレラチーズのは可愛いくて食べられませんね😆
こういう事が出来るのも感染が落ち着いている今だからこそですね😄美味しそうなお料理でした✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Work」カテゴリーもっと見る