見出し画像

One Ryman Blog 3.2

彩の国へ行ってまいりました

おはようございます✨

昨日はお仕事で埼玉の某所へ行ってまいりました❗

秋葉原から乗った🚃は久しぶりの

TXこと、つくばエキスプレス❕


この🚃はなんと130キロでかっ飛ばし、そりゃものすごいスピードなので、あっという間に到着❕

何度か茨城で⛳の時に利用しましたね❕

まぁ、それだけなんですが、最近はネタが枯渇してるので、どうかお許しを…


サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
けいこ様
コメントありがとうございます✨
この電車速いですよね🚃💨
新幹線かと思った(すみません言い過ぎました😒)
keiko(けいこ)
おっ!エクスプレス!
埼玉在住のとき よく乗りましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Work」カテゴリーもっと見る