見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます78

おはようございます✨

前回の記事であれっ❔キットカットからビスコになるの❔と思った皆さん❗

ご安心ください❕お師匠様はやっぱり基本に忠実ですからキットカットですよ😃

そして、年内最後の新種がこちら❗

お~ぉっ、2022年のラストは大福味でした。お師匠様はちゃんと考えていらっしゃる😋

今回も北からピコピコ📡、やはり東南からはなかなか来ないようです。

そして、リピートのフォー☕ブレイクもいただきました🎵

さらに…

ガトーフェスタハラダのX'masスペシャルパッケージ❕

うわ~これは素晴らしい✨

今年もお師匠様には大変お世話になりました。ありがとうございます✨
来年もよろしくお願いします🙇

【日本でもここだけのキットカットデータベースはこちら

コメント一覧

one7219
@hiromihome おはようございます✨
いつもありがとうございます❕
お師匠様、キットお喜びになると思います😊
お伝えしておきますね🎵
hiromihome
おはようございます😄
年内最後の新種はなんともおめでたい新年を祝うようなキットカットでした😆私もお師匠様のキットカット新種発見を楽しく拝読させて貰った1年でした✨お師匠様に来年もよろしくお願いしますとお伝え下さい😌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る