見出し画像

One Ryman Blog 3.2

この場を借りてお礼申し上げます~番外編2

おはようございます✨

緊急事態宣言は延長されても、生活にはなんらかわりなく、🏢へも行かないとなりません。とくに月末、月初は忙しいからなおさら😱

なので、在宅勤務はもう少し先になりそうですが、やってくれましたお友達❗

さすがに前回でキットカットの新種は打ち止めかと思いきや…まだあるんですね


新種のミント味


袋ではなくミニ箱サイズのいちごミルク


これはチーズケーキ味かな?

本当によく見つけてきますね、凄すぎ‼️

在宅勤務はいつになるかわからないので、お先にいただきます。本当にいつもありがとうです。

サラリーマンランキング

コメント一覧

one7219
@hiromihome コメントありがとうございます✨
いや、本当にお友達には感謝です。前回の記事にも書いたようにネスレに知り合いがいますよ、きっと(笑)
一体、全部で何種類あるか知りたいですね😉
one7219
茶々丸さま
ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。もう誕生日っていってもおっさんだしね😅茶々丸さんのブログもコメントできないけど、拝見してますよ~いろいろと大変ですけど、節約生活頑張ってくださいね❗
hiromihome
おはようございます😄
もう本当にお友達の方、凄すぎますね❕
こんなに種類があるキットカットも凄すぎる❕こちらでは『全粒粉』のキットカットは見掛けるようになりました✨スーパーにいろいろな種類のキットカットを集めたコーナーを作って欲しいですね😁全種類制覇したい❕
茶々丸
ご無沙汰しております(゚o゚;;
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます🎂✨今年はお祝い記事とかはなかったんだすかね?😉
コロナ相変わらずですけどお互い気を付けて過ごしましょーう!チョコ全制覇ファイトです🍫w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「この場を借りてお礼申し上げます」カテゴリーもっと見る