ちきの釣り日記2

サーフでベイトタックルを使ってヒラメを狙うのが好きです。最近はソルトベイトフィネスに挑戦中。

ワカシ(^_^)

2011年08月01日 | サーフ(スピニング)

Nec_0195

7月30日(土)、早朝に波崎にヒラメを狙いに行って来ました。

4時すぎに到着して、天気が心配だったので、カッパを着て釣りを開始しました。

前回のようにイワシが居ない雨も降ってきました。

途中、2回ほどアタリらしきものがあったけど針掛りせず、7時すぎになって帰ろうとして歩いていると、2人の釣り人が何かを良いペースで釣っているのを発見とりあえず、近くに行ってメタルジグで誘ってみると、なかなか引きの強い魚がヒット20センチちょっとのワカシが釣れました(^_^)その後も30分くらいの間に、20センチ~30センチくらいのワカシを6匹くらい釣りました

メタルジグで誘っている時に、ガツッとくるアタリは、すごく良いですね(^_^)

ヒラメはダメだったけど、久しぶりに楽しい時間が過ごせました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿