おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月14日(月)のつぶやき その2

2016-03-15 03:59:51 | つぶやき

明日の生放送はコレ。

FMGIFU「Twilight Magic」(17:00~19:00)18時頃生出演

FM802「REDNIQS」(24:00~27:00)25時頃生出演

他にもたくさんラジオやコメント録りもするのでオンエアをお楽しみに!
きしめんきしめ~ん??

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

@yuukarin_10 #私は天使 さん、「とごっちょ」です!
所属:品川区戸越五丁目町会日本初!?町会から誕生した『とごっちょ』です! pic.twitter.com/wvrCgFOWIX


CAS遊びに来てくれてありがとう(´-`).。oO(こんな感じで当日までやります!本当にたくさんの人に来て欲しいんだ。難しい日なのは百も承知。それでも私たちを見に来て欲しい。大切な定期公演だもん。絶対あそびにきてね( ´ u ` ) pic.twitter.com/x6ksIwtc2r

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

@yuukarin_10 CASをやる時間は夜がメインだけど真昼間にやることもあるかもしれないです(´-`).。oO(また告知くるね!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@pippi_eribon リーダー(^o^)り~だ~♪  
#ピンク じゃないので、ちょと心配しましたが、#mono #黒白 系も...シックな感じで、似合っていますね! じゃんけんの人 より (ちなみに、「とごっちょ」です。) pic.twitter.com/CfAQLGpQGA


1時間喋り倒したらテンション上がって眠さどっかいってしまった…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

「この味濃いね」と君が言ったから…ちょっと気になる味覚障害 spotlight-media.jp/article/256711… @misterspotlightさんから


こんなに差が出るの!?免許の写真が「犯罪者顔」にならない簡単な方法が話題 spotlight-media.jp/article/257683… @misterspotlightさんから


#パステルジョーカー#番長(#ばんちょ) 「一泊二日の熱海旅行」のブログ更新です。
(#飛び出すゆうかりん は、いなかったのかしら??!)
『ありがとう熱海。』
ameblo.jp/eri-tachibana-…

3 件 リツイートされました

むにゅむにゅ??
おはにゅむ???
雨むにゅ???

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

おはさこ!?
 __________
 | ( ^o^)ノ 
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

皆からの感想に
めっちゃ嬉しさを感じてる朝。

今夜は秋葉原神タワーで
逢えるかなー?( ˇωˇ )??

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

外苑西通り 富久町交差点が開通していました? pic.twitter.com/fEmpuNmMkV

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

しゅっぱーつ!
いざ名古屋へ( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/VNA2uYCjrU

スギタ フミアキさんがリツイート | 20 RT

【14日付 MJから】小売り各社の「食」偏重が加速しています。消費支出に占める食費の割合(エンゲル係数)は上昇が続いており、「衣」より「食」を充実させる店が増えています。消費再増税で生鮮食品と加工食品の税率が8%に据え置かれることも影響しているようです。フード面(15面)です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

3/11 Fresh!ソロ撮影会
青野優花さん(@yuukarin_10)
今度の生誕祭も楽しみにしております(*´∀`*) pic.twitter.com/NoE4ifNFUP

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

マクラーレン、ジョニーウォーカー離脱の危機脱する。複数年の契約延長発表 bit.ly/1YOBIWZ #F1 #f1jp pic.twitter.com/CAaIMxyXdc

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

デビュー9周年。今日までのすべてのご縁に感謝!ほんとにいつも愛をありがとう&どうぞこれからもよろしくお願いします!バースデーメッセージもありがとう!!??

スギタ フミアキさんがリツイート | 18 RT

【イベント参加中】
14日の12時から20日の23時59分までで、1位になると全国32局で放送中の音楽番組「MUSIC B.B.」に出演できます!
パステル☆ジョー…
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/LF5qWWaH5W

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(月)のつぶやき その1 | トップ | 3月14日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事