おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 03:02:25 | つぶやき
03:07 from web (Re: @isetta_23
@isetta_23  前略 お疲れ様です。冗談予備校は1982年途中で自主中退(脱落)いたしました。(確か、第1回目の図形の問題で「神奈川大学ばんざい?!」の「お言葉」を三講師のどなたかにいただきました。)OUTの方は「見てるだけ」状態だったと思います。それでは!(03:07)
03:12 from web
RT @nk_nov: RT @nk_mhk: 息子が「サンタさんもTwitterしてるかな?」っと言うので色々調べたら日本でサンタクロース協会公認の「パラダイス山元」さんを発見。でも、餃子ネタばかりなので見せられませんでした。
03:52 from web
前略 寝落ち 復活後 眠れま1000円!?  (03:52) 
04:26 from RakutenSuperRecommend
イブニング No.24 / 第11巻第24号通巻233号 http://t.co/XfbOUoqI #r_blog
05:13 from Tweet Button
東電がKDDI全保有株を1800億円で売却、リストラの一環 - Infoseek ニュース http://t.co/oqzr4f0K via @Infoseeknews
05:16 from Tweet Button
ジョブズはルパン三世みたいなヤツ!今さら聞けないジョブズの黒歴史【iPhoneでチャンス掴め】 - Infoseek ニュース http://t.co/ZBPBa3Sd via @Infoseeknews
by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(月)のつぶやき | トップ | 11月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事